No.294 肩に小鳥さん可愛い~!


たまちゃん 37㌘

お寿司ブランコに乗ってオヤツをもらうたまちゃん。

一通りお遊戯してオヤツを食べるとさっさとおうちに帰っていく。早くあんよにごはんあげなくちゃ!って感じ。

こんな格好で吐き戻し。昔は止まり木の上だったけど、頭を下にするのが楽チンと気が付いたのかな?たまちゃん。そのままうんちもするからお掃除大変なんだよ。

こめちゃん 36㌘

モジャモジャくんを付けたらたまちゃんは近寄らなくなったのに、こめちゃんは大丈夫。意外だなぁ、こめちゃんビビりなのに。

オヤツをみかんのお皿に入れる時、こめちゃんが近くをバサバサ飛んでオーチャードグラスの種が飛び散るから洗面所に避難。ところが普段は来ないこめちゃん肩に乗ってついてきた!鏡に映るこめちゃん。ちっちゃくて可愛い~!

サイズ感の違い。

むぎちゃん 145㌘

むぎちゃんもモジャモジャくんは平気。ビビりなのに。基準が不明。

お寿司ブランコに乗ってもらおうとしたけどダメ。代わりにサーモンの握りをカジカジ。

次はいくらの軍艦巻き!

数の子の握りもいかが?

よしこぶーのお気に入りブランコ。むぎちゃんも乗れたらいいな。

クリーマに出品されているとりアートさんから絵画をお迎え。むぎちゃんもいるね!

リアルで可愛い鳥さんたちが素敵!

いちごちゃん 265㌘

こちらのマグカップもとりアートさん。

いちごちゃんもいるね!

たまこめちゃんたちももちろんいます!羽色はちょっと違うけど。

お口にごはん付けてるいちごちゃん。