No.302 こめちゃん梅雨入り前のおタマゴ祭


たたまちゃん 36㌘

お水浴びしてまったりするたまちゃん。毎日暑いからお水浴び気持ちいいよね!


お顔ハゲハゲのたまちゃん。ド派手換羽だったけど元気。


こめちゃん 37㌘

6月5日やっぱりおタマゴ産んだ角刈りこめちゃん。


ニワトリさんのタマゴとこめちゃんのおタマゴ。ニワトリさんて大きいな!


6月7日に2個目のおタマゴ。気づいた時には穴が空いていた。たぶん通算9個目。こめちゃんはよく産むな~。換羽も発情も強烈こめちゃん。


ショッピングカートの上でシャチホコしちゃうこめちゃん。一旦おタマゴ終了したけど、この調子じゃまた危ない。


むぎちゃん 142㌘

むぎちゃんはお風呂でお水浴び。水と一緒にゴミを吹き飛ばしてお鼻の穴がキレイ。毎日「おふろ」と叫ぶむぎちゃん。


スパイラルロープの上の方に飛び乗ったむぎちゃん。上手になったね!


いちごちゃん 266㌘

ハンドトイには目もくれず、よしこぶーの耳をかじる悪魔のいちごちゃん。悪いお顔。


ピンクの怪獣いちごちゃん。スマホにうつる自分が気になる。