No.297 おタマゴ1つで終了


たまちゃん 36㌘

ベランダで日向ぼっこのたまちゃん。綺麗なおなかだね~。


こめちゃん 36㌘

先日のおタマゴをこめちゃんに見せてみた。何これ?ツンツン!のこめちゃん。幸いおタマゴは1つでストップ。良かったね~こめちゃん。


こめちゃんも日向ぼっこ。くたびれないのかね?


むぎちゃん 142㌘

ロープいっぱいのブランコ。かじってロープをほぐしたり、結び目をほどいたり。気に入ってくれたかな?


いちごちゃん 269㌘

むぎちゃんがいつも乗っている窓の柵にいちごちゃんも乗れました!ビビりなのに頑張ったね。


大きな羽が初めて抜けたいちごちゃん。カジカジして羽軸は裂けてボロボロ。