No.247 むぎちゃんお迎え一周年

むぎちゃん 141㌘ 2歳9ヶ月

プリンパフェに乗っていたさくらんぼをお味見のむぎちゃん。

昨年の6月22日(土)に厚木のペットショップからお迎えしたむぎちゃん。バスとタクシーを乗り継いで片道2時間。よしこぶーはヘトヘト。お夕飯の大阪王将の餃子定食を残すという有り得ない事態に。

お迎え翌日のむぎちゃん。すでに1歳9ヶ月。大きなプラケがキャリーで仮住まい。

よしこぶー家でごはんを食べないむぎちゃん。ひまわりの種を一粒食べただけ。お迎え翌日に病院で給餌。翌々日も。

体重が維持できているってことで無事終了。

今でもひまわりの種は大好物。

最近のむぎちゃんはよしこぶーにべったり。嬉しいけど呼び鳴きが!むぎちゃん元気で長生きしてね!