No.248 たまちゃんまたケガ

たまちゃん 36㌘

ダイエットの効果抜群のたまちゃん。こめちゃんへの執着がおさまって、オヤツ第一に復帰。ちょっと減らし過ぎたかな?

たまちゃん飛んだけど床に不時着。なんとか飛び立ったけど洗濯機にぶつかって床に落ちちゃった!

たまちゃんは飛ぶのが苦手だから、たまにあることだけど、今回は左あんよを痛めたみたい。その後も上手く飛べないから翼も。

あんよが早く治りますように!元々あんよの力が弱いたまちゃん。

こめちゃん 37㌘

こめちゃんは優秀な飛行家!ぶつかったり不時着したりしない。アクロバット飛行みたいに飛べる。

こめちゃんの心配事は、首を上下に振りながら口をうっすら開けて『プップップップッ』とやること。たまちゃんは一切やらないから、先生に相談した。鼻水は出てないから大丈夫、気管?がこめちゃんは狭いのかもとのこと。ちょっと苦しそうなこめちゃん。治りますように!

むぎちゃん 141㌘

お水浴びしてなんだか汚く見えるむぎちゃん。むぎちゃんのお水浴びスイッチは不明。お水浴びする~?って浴室に連れていって、洗面器にお水を入れても、お水飲むだけなんてことも多い。スイッチ分かればいいな~。