No.249 モーモーさん

たまちゃん 36㌘

換羽でお顔がひどいことになっているたまちゃん。たまに飛ぶと不時着。お手々タクシーをご用意。

ブランコに乗ってゆらゆらたまちゃん。あんよは大したことないみたい。たまちゃん可愛いな~!

こめちゃん 37㌘

こめちゃんはこのブランコには乗らない。以前に乗ったことはあるのに。今はベルを鳴らすだけ。

ブランコに乗っているのを見るのが好きなよしこぶー。こめちゃんなんで?

むぎちゃん 141㌘

モーモーさんに乗ってくれたむぎちゃん。

座れるぬいぐるみ。かなりリアルな作りでよしこぶーのお気に入り。

むぎちゃんモーモーさんの背中にウンチ。やっぱりね~!