No.272 鳥さんの匂い

たまちゃん 37㌘

お寿司ブランコに乗ってオヤツゲットのたまちゃん。

たまちゃんの匂いは甘くていい匂い!今は発情が少し収まっているからあんまり匂わない。うんちは無臭。毎日お掃除してるからね。

こめちゃん 38㌘

たまちゃんと同じく、発情モードが収まりぎみの最近のこめちゃん。換羽のせいか?腹ペコで、お遊戯タイムではやる気満々!色々な遊具に飛び乗ってオヤツ貰うのに必死!

発情でギンギラギンのこめちゃんはやっぱり甘いいい匂い。今は匂わないけど。うんちは無臭。

むぎちゃん 140㌘

ターザンみたいなむぎちゃん。あんよが可愛い。

むぎちゃんはお顔が臭い。ワンコの耳の中みたいな匂い。よしこぶーはむぎちゃんの臭いのが好き。クンクンしちゃう。でも体は臭くない。お水浴びするとプンプン匂う。たまこめちゃんたちのお水浴び後の匂いと同じ。けっこう臭い系。

うんちは匂わない。鼻を近づけてクンクンすると、むぎちゃんの食べているペレットの匂いがするような。

いちごちゃん 261㌘

いちごちゃんの匂いは甘いけどちょっと脂っぽい感じ。クリームシチューのような?

お水浴びは苦手で、霧吹きでシュッシュすると狭い浴室で飛び回って逃げるから危ない。

うんちは甘酸っぱいような匂い。チーズケーキみたいな?量が多いから意外と匂う。こんな匂いで大丈夫なのかな?ちょっと心配。

頻繁にプップップッ、ピシッピシッってくしゃみ?しているいちごちゃん。