No.255 お出かけ大好き!

たまちゃん 36㌘

お掃除待ちのたまちゃん。アマニシード、フォニオパティのオヤツはとっくに完食。

キレイになったおうちで早くごはんを食べたいたまちゃん。

こめちゃん 40㌘!

なんでかな?太ってしまったこめちゃん。ごはん減らしているつもりなんだけど。

お遊戯タイムで何回もシャチホコしちゃうし、よしこぶーに張り付いて離れない。可愛いけど本当はよろしくない。

こめちゃんもっとごはん減らしちゃうぞ~。かわいそうだなぁ。

むぎちゃん 139㌘

近くの公園にお出かけむぎちゃん。

バッグを開けると早速出てきた!危ないな~ハーネス着けてないから。すぐに押し込める。

むぎちゃんはお出かけが好きみたい。バッグにすぐに入ってくれる。