No.256 トウモロコシ好き!

たまちゃん 36㌘

よしこぶーの都合でお遊戯タイム無しだから、お詫びに粟ボールをどうぞ。食らいつくたまちゃん。

ごめんね、粟ボールで我慢してね~。

こめちゃん 40㌘!

ギンギラギンのこめちゃん。オヤツも気になるけど、よしこぶーに張り付く方が今は大事らしい。

たまちゃんもこめちゃんのおうちに張り付いてばかりだし。困ったちゃんだなぁ、2羽揃って。

むぎちゃん 140㌘

トウモロコシ2日目。昨日よりよく食べる!食べやすいように根本を切り落として、甘い上半分をあげている。

上手に皮を剥いて食べるむぎちゃん。たまこめちゃんたちはほとんど食べてくれないから、むぎちゃんが喜んで食べてくれてやりがいがあるよ!