No.254 コミドリのマグカップ

たまちゃん 36㌘

すっかり美人さんに戻ったたまちゃん。

電球が気になって見上げている。むぎちゃんも電球をよく見上げている。なんでかな?

人間もぼーっと蛍光灯を見たりするけど。

こめちゃん 38㌘

こめちゃんはじっとしていないからお写真まともに撮れない。

可愛いお腹に縦の割れ目。みんな有るみたい。筋肉?毛流?

むぎちゃん 140㌘

よしこぶー愛用のマグカップ。とりアートさんの作品。

コミドリコンゴウインコさんのグッズは珍しいから大喜び!しかもオキナインコさんやナナクサインコさんなどあまり登場しないインコさんたちも一緒が嬉しい!

むぎちゃんも気に入ったかな?