No.253 パンチングボールとステテコ

たまちゃん 36㌘

スイカはほとんど食べないたまちゃん。

いつものニンジンは大好き!半分以上はちぎって飛ばしてるけど。

たまちゃん、みじん切りが上手だね~♪

こめちゃん 39㌘

こめちゃんもニンジンをよく食べるようになった。ダイエットでごはんを減らしているせいかも。

たまちゃんみたいに飛ばさないでしっかり食べるから、すぐに苦しくなって首を上下にヒョコヒョコ。スイカも少し食べてお利口さんなこめちゃん。

むぎちゃん 139㌘

パンチングボールで遊ぶむぎちゃん。たまこめちゃんたちがちっとも遊ばないから、試しにむぎちゃんのおうちに。

激しくつつくからガシャガシャうるさい!2日くらいで一部破壊!中に入っていた鈴が飛び出した。

楽しく遊んでくれて嬉しいよ!むぎちゃん。

プレミィ・コロミィで買ったセキセイインコさんのステテコ。ハシビロコウさんのステテコも可愛いから迷ったけど。

ひんやり素材で気持ちいい。よしこぶーのパジャマになります。