No.241 ワンコ多め

たまちゃん 36㌘

あんよにごはんをあげるのに夢中なたまちゃん。暖かくなってから以前にも増してせっせと吐き戻して自分で食べている。たまちゃんはこめちゃんと違って発情中でも普段とあまり変わらない。聞き分けが良い優等生的インコさん。

こめちゃん 36㌘

病院に行ってきたこめちゃん。診察は渡されたタブレットでテレビ電話。少し時差があって話しずらかった。こめちゃんのケガは大したことなかったし、そのう&うんち検査は合格。鼻水無し。

元気になったこめちゃん。かじり木コーンをカジカジ。発情はおさまっている。このまま発情しないで~こめちゃん!

むぎちゃん 141㌘

おしゃぶりで遊ぶむぎちゃん。

むぎちゃんはズプリームのフルーツブレンドしか食べない。他社の似たようなカラフルペレットを試したけど食べない。ナチュラル系も食べない。ズプリームの他のペレットなら食べるかも?と思ってナッツブレンドをあげたら2日目で食べてくれた!

色々食べれたら楽しいよ!むぎちゃん。