No.242 お鼻が白くなった!

たまちゃん 37㌘

お外でゲームしてオヤツを一通りたべると慌ておうちに帰る最近のたまちゃん。早くあんよにごはんをあげたいらしい。赤ちゃん欲しいのかな?たまちゃん。

4月下旬のこめちゃん お鼻が茶色。

今日のこめちゃん 38㌘

お鼻が白くなったこめちゃん。久しぶりに見た赤ちゃんぽいお顔。ド派手換羽で発情がおさまってから3週間でほとんど真っ白に。

発情も換羽もド派手なこめちゃん。たまちゃんはマイルド。個性がはっきり。

むぎちゃん 141㌘

なんちゃって育児で忙しいたまちゃんに代わってむぎちゃんがスイーツに挑戦!

バームクーヘンを怖がるむぎちゃん。食べて見せたら恐る恐る味見。美味しいね!むぎちゃん。