No.240 うとうと

たまちゃん 38㌘

オヤツを食べて一休みのたまちゃん。うとうと眠そう。

最近のたまちゃんはこめちゃんにちょっかいを出すのがブーム。こめちゃんのおうちの上に乗って風呂敷越しにカジカジ。こめちゃんも応戦。雛みたいにピヨピヨ鳴くこめちゃん。たまちゃんは何のつもりだろう?こめちゃんが好きなのか嫌いなのか?

こめちゃん 37㌘

ちょっと元気になったこめちゃん。目を閉じてじっとしていることが多いけど、オモチャをかじったり、天井にぶら下がったり、たまに鳴いたりしている。

おうちの隅っこでうずくまったり、シャチホコは全くしなくなった。ペレットはまだ残している。

来週に病院に行くこめちゃん。大したことないといいね。

むぎちゃん ?㌘

お水浴びしたむぎちゃん。お腹が少し濡れている。まだまだ不慣れなむぎちゃん。すぐに止めちゃうけど、水しぶきはけっこう飛ぶ。よしこぶーもプチお水浴び。