No.235 インコさんの匂い

たまちゃん 37㌘

たまちゃんの匂いはスイーツみたいな甘い暖かな匂い。発情中の女の子の匂いらしいんだけど。たまちゃんは大人しいから指に乗せてクンクン。いい匂い~。

こめちゃん 38㌘

こめちゃんもたまちゃんにそっくりの匂い。

こめちゃんは噛みついたら離さないからクンクンは出来ない。こめちゃんのおうちは甘い匂いがする。

むぎちゃん 141㌘

頭ナデナデ大好きむぎちゃん。

むぎちゃんの背中は新聞紙みたいな紙の匂い。首から上はちょっと刺激的な臭い系。

むぎちゃんのおうちは動物園的な臭い系の匂い。朝にかけてある風呂敷を取るときは特にぷ~んと匂う!よしこぶーはクンクン!