No.234 健康診断は延期

たまちゃん 37㌘

お夜食のニンジンにがっつくたまちゃん。ペラペラに薄くスライスしたのは好きじゃない。かじり応えが大事なたまちゃん。

こめちゃん 38㌘

ゲームしながらオヤツをもらうこめちゃん。途中で何度もシャチホコ!こめちゃんはひどいな~発情。病院の先生に相談しようと思ってたのに、緊急事態宣言で健康診断は延期に。こめちゃん大丈夫かな?

むぎちゃん 141㌘

お寿司ブランコの数の子を狙うむぎちゃん。

にぎころが出来て喜んでいたのもつかの間。

暴れて嫌がったむぎちゃん。翌日は噛みついて拒否!

以前ハーネスも4回目にして拒否だった。にぎころも4日目でダメ~かも?