No.200 お歌

たまちゃん 38㌘

たまちゃんをお迎えしてすぐに買ったアスレチック。ちょっとガタガタするけど現役。

スティービーワンダーのOverjoyedが好きなよしこぶー。たまちゃんの替え歌にして歌うとたまちゃんも一緒に歌う。たまちゃん可愛いね~お利口さんだね~ってひたすら繰り返すからたまちゃん嬉しいみたい。

こめちゃん 37㌘

バスタブに乗ってオヤツを要求するこめちゃん。得意な技は頼まないのにやって見せる。

練習中の「くぐってくぐって」はまだまだ未完成。何度も練習するとこめちゃん切れて指をがぶっ!昨日もこれにて終了だった。気に入らないからって噛みつくのは?たまちゃんみたいに飛んで逃げるとかにしてくれませんか?こめちゃん。

むぎちゃん 143㌘

コミドリコンゴウインコのむぎちゃん。

よく見ると頭は青緑。羽の裏側は黄色っぽく見える。

ただいまツクツクだらけのむぎちゃん。おつむをナデナデするときはちょっと気を使う。それでも時々ヒッ!っと悲鳴をあげるからよしこぶーもビックリ。ごめんね~むぎちゃん。