No.201 おにゅ~のアスレチック!

たまちゃん 38㌘

たまちゃんが噛みちぎった18Kのチェーンを売って買ったおにゅ~のアスレチック!

早速たまちゃんに試乗してもらった。オヤツに釣られてあちこち乗ってくれたたまちゃん。届いたばかりなのにすごいね!たまちゃん。

こめちゃん 37㌘

なんと!こめちゃんもすごかった!

怖がりこめちゃんもオヤツに釣られてあちこち試乗。鈴をつつく技も披露してオヤツGET!でもブランコには乗れなかったかな?たまちゃん乗れたけど。また楽しく遊ぼうね~こめちゃん。

むぎちゃん 140㌘

たまこめちゃんたちがアスレチックで遊ぶのをずっと見ていたむぎちゃん。ひまわりの種で誘導してみたけどやっぱり乗れなかった。

代わりに小さなアスレチックに乗ってくれたむぎちゃん。気が乗らないとこれにだって乗ってくれないからよしこぶーは満足。大丈夫、そのうち乗れるよね~むぎちゃん。