No.199 工事は危険

たまちゃん 37㌘

壊れて起き上がりこぼしとなったゴーゴーペンギンさんと遊ぶたまちゃんハッスル!興奮してピッジッと鳴きながらペンギンさんをつついたりあんよで蹴ったり。たまちゃん的に大興奮要素があるらしいペンギンさん。

こめちゃん 36㌘

珍しく大人しくお写真撮らせてくれたこめちゃん。今日も練習頑張りました。「くぐってくぐって」がまだ苦手なこめちゃん。指のトンネルが怖いらしい。もう一息だよ~こめちゃん!

むぎちゃん 142㌘

マンションの真ん前で工事しているから、今日は初めてベランダで日なたぼっこのむぎちゃん。周りを観察。鳴かずにお利口さんだったむぎちゃん。緊張したよね~。