No.194 オモチャ新旧

たまちゃん 37㌘

たまちゃんのワッカのオモチャ。お迎えしてすぐに買った古いオモチャだけど飽きずに遊んでくれる希少な一品。お気に入りなんだね~たまちゃん。

こめちゃん 37㌘

やっと乗れるようになったオモチャ。今でも日によっては飛んで逃げるこめちゃん。何が嫌なのかな?こめちゃん。

むぎちゃん 140㌘

日なたぼっこ、嫌いじゃないみたいなむぎちゃん。日なたぼっこ行こうか~?ってお誘いすると、おうちからいそいそ出てくるむぎちゃん。キャリーにお連れすると自ら入るように!以前はひまわりの種で誘導していた。まあ、インコさんは気まぐれだから気が乗らないとダメだろうけど。ちょっと新歩。ハーネスは相変わらず嫌い。近づけると逃げちゃうむぎちゃん。ハーネス付ければお肩に乗って日なたぼっこ、もっと楽しいよ~むぎちゃん!