No.195 むぎちゃん健康診断

たまちゃん 37㌘

バーディーバスケットボールのワッカに乗れるのはたまちゃんだけ!すごいねたまちゃん!優等生!

こめちゃん 37㌘

丸太の上、床の上に加えて止まり木の上でも「回って回って」が出来るようになったこめちゃん。すごいね!こめちゃん!

丸太や床の上では大回りするこめちゃん。たまちゃんはフィギュアスケートのスピンみたいに回る。止まり木の上ではこめちゃんもコンパクトに回る。

むぎちゃん 144㌘

健康診断に行ったむぎちゃん。タオルでつかまれて普段は聞いたことがない鳴き声で鳴くむぎちゃん。まん丸お目目が恐怖で三角に。それでも爪切り羽切りしてもらって、心音、うんち検査など問題なし。そのう検査はパス。暴れて危ないからね。無事合格もらって次回は半年後。むぎちゃん頑張りました!帰り道にいつもの公園で日なたぼっこ。むぎちゃんご機嫌もなおってめでたしめでたし!