No.193 狂暴

たまちゃん 37㌘

たまちゃんまったり。ほとんど噛みつくことがないたまちゃんだけど、もっと若い頃はどうだったかな?すぐ忘れちゃうよしこぶー。

こめちゃん 36㌘

なぜかこの服を着ているとよじ登って首をかじるこめちゃん。痛いよ!振り払ってもしつこくまとわりついてくる。発情が関係しているんだろうなぁ。こめちゃん、もう少し落ち着いて~。

むぎちゃん ?㌘

先日むぎちゃんのおうちを初めて分解丸洗いした。むぎちゃんはキャリーの中で見物。浴室でシャワー。しぶきが少しむぎちゃんにかかるみたいでちょっとパタパタするむぎちゃん。キャリーから出して霧吹きで初めてのお水浴び!翼を広げて楽しそう!

ところが数日後お水浴びをしたら嫌がるむぎちゃん。すぐに終了。その日の夜はおうちから出て来なかった。お水浴び、楽しく出来るようになるといいね!むぎちゃん。