No.181 栗食べた!

たまちゃん 38㌘

たまちゃん栗のお皿でおすましポーズ。さっきまでガツガツ食べてたのに。栗美味しかったんだね、たまちゃん。

こめちゃん 40㌘

こめちゃんも栗気に入った!たまちゃんみたいに落ち着いて食べれないけど。もうすぐ1歳になるこめちゃん。暴れん坊!

むぎちゃん 138㌘

栗を見るなり逃げちゃったむぎちゃん。バナナと勘違い?

バナナは一口食べてネチョネチョするのが嫌だったみたいで、お口を一生懸命止まり木でぬぐった。それ以来バナナを見ると逃げるむぎちゃん。栗はネチョネチョしないよ。

こんなところであんよのお手入れを始めたむぎちゃん。おうちの中でもよくあんよのお手入れをする。綺麗好きなんだね。むぎちゃん昨日は日なたぼっこ初めて拒否。ショック!