No.180 新しいオモチャ

たまちゃん 38㌘

新しいオモチャに初日で乗れたたまちゃん。最初は見ただけで怖がってバサバサ逃げてたのにすごいね!

こめちゃん 40㌘

こめちゃんも新しいオモチャに乗れた!ダイソーの小さなバスタブ。蟹さんとお魚さん付き。ちなみにたまちゃんも成功。こめちゃんはたまちゃんが乗れたカーペットは初日は断念。明日は乗れるかな?こめちゃん。

むぎちゃん 139㌘

むぎちゃんはアスレチックに挑戦!サイズ感がだいぶ違うね~。上手に乗れて木もかじってみたむぎちゃん。でも翌日は乗ってくれなかった。

むぎちゃんペロペロなめてくれて天使みたいに可愛いと思ったその日のうちに、訳もなく(本当は理由があるのかもしれないけど)がぶる。噛み癖直したい。