No.179 眠い

たまちゃん 39㌘

オヤツを食べて遊んだら、眠くなっちゃうたまちゃん。指に乗ってもらうといつもこんな感じ。たまちゃんの歌を歌うと小さな声でピーピーお返事。

こめちゃん 41㌘

新しいアスレチックの練習をするこめちゃん。少しまともなお写真が撮れた。

体重がまたまた大変なことに!お鼻が少し茶色になってしまった!ダイエットしないとね!こめちゃん。

むぎちゃん 139㌘

日なたぼっこ4回目。3回目は公園についてすぐに大粒の雨が降ってきて慌てて退散。

今回は落ち着いていたむぎちゃん。しきりに上の方を見上げていた。左右はマンション。前後はテニスコート。お空が縦長に頭上に見える。日なたぼっこ好きになってね!むぎちゃん。