No.178 初めての日なたぼっこ

たまちゃん 37㌘

新しいアスレチックに挑戦のたまちゃん。すぐに乗ってくれた!さすがたまちゃん!

9月25日はたまちゃんのお迎え記念日。丸3年。元気で長生きしてね!たまちゃん!

こめちゃん 40㌘

びびりのこめちゃん。アスレチックに挑戦!乗ってくれたけどすぐに飛んで逃げるからこんなお写真に。でも初日で乗れたのはこめちゃんも少し大人になったのかな?

むぎちゃん 139㌘

近くの公園で初めての日なたぼっこ!初日はスマホ忘れてお写真なし。これは2回目。

初日は大人しかったむぎちゃん。2回目は大きな声で鳴くから、回りをマンションに囲まれているせいで反響!冷や汗よしこぶー。さっさとおうちに帰った。むぎちゃんあんまり気に入らなかったみたいで、キャリーに入るのを嫌がるように。噛みつかれてミミズ腫れ。