No.177 ハミハミ

たまちゃん 37㌘

ハミハミ羽繕いのたまちゃん。

ラウディブッシュのミニをむぎちゃんが食べないから乳鉢で砕いてたまこめちゃんたちに。ニブルズは食べるから同じだと思うけど、砕いたのはあまり好きじゃないたまちゃん。今まではがっついてすぐに完食だったのに、途中で休憩を交えてのんびり食べるたまちゃん。

こめちゃん 40㌘

こめちゃんは暴れるからお写真のピントが合わない。その上スマホに飛び乗る。おうちに貼り付くこめちゃんにピントが合って久し振りにくっきりこめちゃん!

むぎちゃん 139㌘

自らキャリーに入って探検のむぎちゃん。抱っこして少々噛まれながらも入ってもらえるようになった。入ってしまえば暴れたりしないむぎちゃん。まずはキャリーに入って近所の公園で日なたぼっこさせたいよしこぶー。