No.182 おてんば娘

たまちゃん 39㌘

棚で遊ぶたまちゃんを眺めるむぎちゃん。たまちゃんは棚に入ってキャップやベルを投げ飛ばすのが好き。後始末が嫌なよしこぶー。うちの床ははっきり言って汚いから洗わないと。ふ~。

こめちゃん 40㌘

ミラーボールに付いてるベルが好きになっちゃったこめちゃん。オヤツもそこそこに夢中でイチャイチャ遊ぶから、ベルちゃんをはずした。こめちゃん気にしないみたい。ぶら下がって曲芸!おしり丸出しで遊ぶおてんば娘のこめちゃん。

むぎちゃん 139㌘

むぎちゃんバスタブの蛇口をひねる?

むぎちゃんに噛まれて手が傷だらけのよしこぶー。お外に出してあげようと扉を開けて手を出すとがぶっ。なんで?お外に出るのは好きなむぎちゃんなのに。