No.173 こめちゃんもワキワキ

たまちゃん 38㌘

シーソーに乗ったたまちゃん。またまたあんよを痛めたのか?以前はピョンと飛び乗れたのに、低い段から登っていった今日のたまちゃん。揺れないように押さえてあげた。上手く乗れないとやってくれなくなっちゃうから。

こめちゃん 38㌘

ベランダで日なたぼっこ後のこめちゃん。たまちゃんみたいに大人しく出来ないから、ただでさえ暑いベランダなのに暴れて暑い暑い!ワキワキに加えて開口呼吸!

もちろん日陰での日なたぼっこだけどちょっと暑かったね。

むぎちゃん 139㌘

オモチャの熊のビーズで遊ぶむぎちゃん。あんよが可愛い。よく見ると恐竜だけど。

むぎちゃんにケイティーのレインボーペレットをあげているけど少し食べただけでポイ!それでも毎日あげるのは選ぶ楽しさがあるかと思うから。ズプリームのフルーツブレンドを選んで食べるむぎちゃん。