No.172 ワキワキ

たまちゃん 38㌘

暑くてワキワキのたまちゃん。たまちゃんは飛ぶのがあまり上手じゃないからワキワキするのは珍しい。大好きな鈴さんと盛り上がったからヒートアップかなぁ?

こめちゃん 37㌘

たまちゃんの鈴さんで遊ぶこめちゃん。

こめちゃんはかじりん坊。よしこぶーの首をかんで朝ごはんを催促。待ちきれないこめちゃん。かなり痛いから頭を振って追い払うけどすぐに戻ってくるこめちゃん。しつこい。

むぎちゃん 137㌘

キャリーに慣れてもらいたくていつもそばに置いている。乗ってもらおうとすると嫌がることが多い。お出かけや日なたぼっこさせたいよしこぶー。

むぎちゃんは日なたぼっこしたことがない。不健康だから気になっている。