No.171 大好きな鈴

たまちゃん 38㌘

たまちゃんのおうちにあった鈴をトロピカルスイングに移動。ピヨピヨ鳴きながらイチャイチャしていて発情しているっぽいから。

移動した鈴を見つけたたまちゃん。大喜びでイチャイチャ!吐き戻しまでしている!でもモグモグ自分で食べてるけど。以前は自分のあんよに吐き戻してたけど、流血事件の後は鈴さんにお相手変更かな?

こめちゃん 38㌘

放鳥は別々のたまこめちゃんたち。しかもおうちを大風呂敷でカバーしないと危ない。こめちゃんが金網越しにたまちゃんをかじるから。

大風呂敷の上からかじるこめちゃん。たまちゃんも時々応戦。

むぎちゃん 140㌘

むぎちゃんのお気に入りのオモチャ、くま土星。ボールにくまやキラキラのビーズがいっぱい。ガリガリかじる。

おうちに入れていた別のオモチャは鎖の輪をゆるめて切ってしまった。危ないから撤去。二重リングも外したことがあるむぎちゃん。よく観察しないとね。