No.174 たまちゃん再び

たまちゃん 37㌘

雲っているから大丈夫と思って日なたぼっこに行ったたまちゃん。ところが日差しが出てきた!あわててたまちゃんをお部屋へ。

たまちゃんの目付きが怖い!ワキワキハーハー。すぐにおさまって一安心。たまちゃんごめんね~。

こめちゃん 38㌘

クライミングネットの練習。たまちゃんの食べ残しのオヤツが欲しくて頑張る。殻しかないんだけどね、こめちゃん。

むぎちゃん 139㌘

たまこめちゃんたちに買ったパズル。思ったより大きくてお蔵入りしていたのをむぎちゃんに。怖がるむぎちゃん。パズルが出来たらすごいよ!むぎちゃん。ただし根気のないよしこぶーが先生だからむぎちゃんが可哀想。