No.163 むぎちゃんまた挑戦!

たまちゃん 37㌘

チラッとむぎちゃんを見るたまちゃん。

こめちゃんのことは気になるけど、むぎちゃんにはあんまり興味がなさそう。

今日はオヤツを食べたらさっさとおうちに帰っちゃったたまちゃん。どんどん疎遠になるなぁ。

こめちゃん 41㌘

羽がチラチラ抜けてきたこめちゃん。ダイエットしなきゃなんだけど。

暴れん坊のこめちゃんは興奮してよしこぶーに噛みつくことがある。本気噛みだから痛い。可愛いお顔して小悪魔こめちゃん。

むぎちゃん 138㌘

初挑戦ですんなり乗れたむぎちゃん。小さなオモチャを怖がることがあるのに、こういうのは平気だしむしろ好きみたい。

よしこぶー家に来たばかりのむぎちゃんはごはんを食べなくて心配したけど、今ではズプリームのフルーツブレンドが大好き!良かった!ペレット主食。