No.162 おサボり

たまちゃん ?㌘

むぎちゃんがリビングにお引っ越ししてきてから(たぶん)よしこぶーにそっけないたまちゃん。むぎちゃんばっかりって思ってるのかな。

たまちゃんはよしこぶー家に来てから2年以上一人っ子だったしお姫様だから。他に鳥さんがいなかったからしっかり向き合うことが出来たと思う。今は?時間と体力が足りないよしこぶー。たまちゃん、ごめんね。

こめちゃん 42㌘!

クライミングネットに挑戦したこめちゃん。オヤツ欲しくて頑張る。

落ち着かないこめちゃん、お写真が上手く撮れない。

むぎちゃん 136㌘

チワワのこはだちゃんとにらめっこ。ワンちゃんたちにはあまり興味がなさそう。