No.161 むぎちゃん乗れた!

たまちゃん 37㌘

においがしなくなったのに、また胃液のにおいがするたまちゃん。食欲はあるから助かるけど。

ぬいぐるみに乗ってモデルさんみたいだね、たまちゃん。

こめちゃん 41㌘

おうちの天井にぶら下がってコウモリさんになっていることが多いこめちゃん。

頭に血がのぼらないのかな?

ダイエット、頑張ろうこめちゃん!

むぎちゃん 138㌘

いつも寝室で遊ぶむぎちゃん。リビングで初めて遊んだら、ガラステーブルに乗ってみたり、ティッシュで遊んだり、怖がらないからビックリ!

しかもスパイラルパーチにお連れしたらすぐに乗ってみたむぎちゃん。オモチャのベルをつつき回して楽しそう!体重が重いからパーチがビヨンビヨン弾むのもお構い無し!むぎちゃんは風切り羽2本残して切ってあるから危ないんだけど。(飼育本にこの切り方はダメって書いてあった)一人遊びばかりでよしこぶーとは遊ばないむぎちゃん。