No.160 胃の不調

たまちゃん 37㌘

たまちゃんはこめちゃんが気になって、風呂敷のかかったこめちゃんのおうちの前にいることが多い。

換羽でボサボサだけどポッチが2個生えてきた。

たまちゃんを指に乗せると胃液の匂い。

胃の調子が良くないんだね、たまちゃん。

たまちゃんはたまにこんなことがある。

心配だなぁ。

こめちゃん 42㌘!

なんで太っちゃったの?こめちゃん!

卵が心配。

こめちゃんのおうちにあるルーレット。ずっと無視だったけど、ついに回してくれた!上手だねこめちゃん!

むぎちゃん 136㌘

黄色のペレットをあんよで持ってモグモグむぎちゃん。

カリカリだから破片が飛び散る。落ちてるかけらを拾い食いするチワワのこはだちゃん。

舐め回すから困ります!こはだちゃん。