No.164 むぎちゃんのスタンド

たまちゃん 37㌘

たまちゃんチラ見。むぎちゃん張り付き。

ポッチが生え揃って舌のケガもすっかり良くなって元気なたまちゃん。体重もちょうどいいからキープしたいな。油断大敵。

こめちゃん 40㌘

1㌘減量したこめちゃん。頑張ろうね。

アクロバティックこめちゃん、オモチャにぶら下がって大暴れ!毎日おうちでコウモリさんしてるからぶら下がるのは得意。

むぎちゃん 137㌘

スタンドに挑戦したむぎちゃん。麻の実につられて乗ってくれた!すごいねむぎちゃん。

アクリルのおしゃれスタンド。狭い部屋でもなんとかなるサイズ。オウムさんやヨウムさんみたいな大型インコさんがスタンドに乗っているのを見て憧れていたよしこぶー。

むぎちゃんもスタンドの上でくつろいでくれるといいな。今はまだ緊張。