No.145 Tシャツに穴

たまちゃん 38㌘

ここのところ、つれないたまちゃん。

おうちのお掃除、ごはん、お外で遊ぶなど、たまちゃんを一番にしているけど、やっぱりさみしいのかな?

機嫌なおして~たまちゃん。

こめちゃん 39㌘

初めて青と黄色のアスレチックに乗ってみたこめちゃん。ベルをつついてみる。

こめちゃんは飛び回るのが大好き。かなりのスピードで鋭角的なコースで飛ぶ。

スパイラルパーチや青いスフィアなど、怖くて乗れないくせに、むぎちゃんのいるお部屋には平気で飛んで行って、むぎちゃんを驚かせる。むぎちゃんのおうちに止まったことも。

齧られたらあんよとれちゃうよ!こめちゃん。

むぎちゃん ?㌘

たまちゃんと遊んでいると、あ~あ~って赤ちゃんみたいな鳴き声で羨ましそうな様子のむぎちゃん。

でもおうちのお掃除で扉を開けても出て来ない。よしこぶーはあわてて扉を閉めてるけど。

オモチャのレイアウトを変えようと、おうちに覆い被さるように作業していたら、Tシャツを齧られた!引っ張りっこしていたらブチッブチッ!お気に入りのTシャツに見事に2つ穴が空いた。つま楊枝が通る程度の穴だからまだまだ着れそう。

むぎちゃんのくちばし、やっぱりすごいねぇ。