No.133 いきなり攻略!

たまちゃん 38㌘

あんよが良くないインコさんが使っているのを見かけるので、たまちゃんのおうちに丸太のステージを入れた。

仲良しではないのにこめちゃんの姿が見えるところに張り付いていることがよくあるので、そこに設置。時々乗ってくれている。不調の左のあんよを収納して一休みのたまちゃん。1週間経過したけど良くなっている気がしない。換羽で頭ごま塩のたまちゃん。

こめちゃん 36㌘

昨日初めて大きなスイングに乗ったこめちゃん。時々お指タクシーで近くに連れていっても怖がってたのにいきなり攻略!

オマケにミカンのヘタを今日は取ってしまった!すっかり気に入って何度も飛び乗ってミカンに頭を入れたりぶら下げた鈴をつついたりして遊んでいる。こめちゃん楽しいね!