No.131 お野菜

たまちゃん 38㌘

お夜食のレタスをすごい勢いで食べるたまちゃん。シャキシャキ感が好きなのかな?

左のあんよはまだ良くないから止まり木を使ったゲームは嫌がる。テーブルの上ならくるくる回ってオヤツゲット!のたまちゃん。

こめちゃん 36㌘

春菊を気に入ったこめちゃん。あんまり上手に食べれないからお口に入るのはわずかかも?

オーツ麦も大好きなのに上手く食べれなくて落としてしまうことが多いから、半分に切ってお皿に入れる。そばの実も割ってあげてるけど、こちらは残していることが多い。

たまちゃんはどちらも大好き。

こめちゃんもお姉さんになる頃には上手に麦そば食べれるかな?