No.299 こめちゃん春のおタマゴ祭


たまちゃん 38㌘

シャチホコしちゃうたまちゃん。お顔が怖い。おタマゴは生後7ヶ月に産んで、その後は産んでいない。4歳9ヶ月のたまちゃん。


こめちゃん 36㌘

5月3日、5日におタマゴ産んだこめちゃん。体重がぐっと減っておタマゴ終了。産むときは産んだ翌日でも体重重いから、また産むな~って分かる。


5月3日のおタマゴ。翌日気が付いたときには割れていた。こめちゃんつつき回したね。


5月5日のおタマゴ。2歳7ヶ月のこめちゃん。たぶん通算7個目。


むぎちゃん 141㌘

セルフマッサージして頭ボアッのむぎちゃん。3歳8ヶ月。おタマゴは未体験。ずっと産まなくていいからね~むぎちゃん。


いちごちゃん 267㌘

相変わらずお出かけ苦手ないちごちゃん。1歳2ヶ月。もちろんおタマゴ未体験。

先日よしこぶーの実家に行って、初めてりんごをもらった。モグモグ食べるいちごちゃん。良かったね~お出かけするといいことあるね!

よしこぶー母からひまわりの種ももらって食べた!

少しずつ度胸が付くように。お出かけ頑張ろうね~いちごちゃん。