No.266 流木のアスレチック

たまちゃん 37㌘

新しいアスレチック!怖がって飛んで逃げたたまちゃん。ところが着地したのはなんと!アスレチックの三角のハシッコ。たまちゃんパタパタあんまり上手じゃないから。

乗ってみたら案外いい感じ?ハシゴも少し登ってみたり。

たまちゃん初日で本当にすごいよ!オヤツ多めにあげたよしこぶー。

こめちゃん 40㌘

あくびしてるこめちゃんも新しい流木アスレチックに無理やり挑戦させられた。ちょっと乗っかってもすぐに飛んで逃げちゃう。オヤツで釣っても飛んで逃げる。

パタパタ名人は新しいオモチャから上手に逃げるから、初日は3羽中最下位の成績。でも運動神経良いこめちゃん。いずれ1番になれるよ!

むぎちゃん 139㌘

むぎちゃんも頑張った!ハシゴも登って降りて、カジカジして少し破壊。

むぎちゃんも飛ぶのが苦手だから、新しいオモチャの練習は比較的やりやすい。でもあんまりしつこく無理強いすると容赦なくがぶっ!今回は機嫌良く挑戦してくれた。むぎちゃんも初日ですごいぞ~!