No.265 あんよにごはんのたまちゃん

たまちゃん 37㌘

アスレチックの隣はたまちゃんのおうち。

オヤツをまあまあゲットしたたまちゃんは…

そそくさとおうちに。

まずはお水を飲んで。

網に張り付いてあんよにごはんをあげる~。

忙しいたまちゃん。お遊戯タイムは5分くらい。自分で帰ってくれるのは助かるけど、よしこぶーとも遊んでほしいな~。

こめちゃん 38㌘

パタパタが1番上手なこめちゃん。なるべく飛んでほしいから、たくさんの遊具を天井からぶら下げいて、まるでインコさんたちの遊園地!と思っているよしこぶー。

ところが自主的に飛び回るのはパタパタ名人のこめちゃんだけ。その他2羽はオヤツがないと動きません。鳥さんらしくパタパタしてほしいな~。

むぎちゃん 140㌘

公園にお出かけしたむぎちゃん。頭ナデナデを要求。せっかくお外に来たのにやることはおうちと同じ。暴れたりしないから安心だけどね。

こはだちゃん 9歳

むぎちゃんとツーショットを撮ろうとしたけど、こはだちゃん逃げる!むぎちゃん噛もうとして威嚇!大失敗。