No.262 むぎちゃん祝3歳!

たまちゃん 36㌘

お夜食のニンジンをガブガブ食べるたまちゃん。

昼間のお遊戯タイムは、オヤツを食べるとさっさとおうちに帰って、あんよにごはんをあげるのに忙しいのは相変わらず。

よしこぶーの指に乗ってまったりしてほしいな~たまちゃん、たまには。

こめちゃん 39㌘

手のひらに黄色い小鳥さん!可愛いこめちゃん。

お夜食のトウモロコシは3羽全員の大好物に!たまこめちゃんたちは穴を開けて中身をモグモグ。むぎちゃんはお口の中で転がしながら薄皮を剥いてモグモグ。古いトウモロコシで黄色い皮が固い時は中身だけモグモグ皮はポイ。

トウモロコシ無くなったらみんながっかりだね。

むぎちゃん 140㌘

洗面所を探検するむぎちゃん。頭がまりもみたい。

9月生まれのむぎちゃん。ほぼほぼ3歳。1番の新参者だけど、年齢はたまちゃんの次。

気に入らないことがあると咬むのは相変わらず。やられたらやり返すのがむぎちゃんのモットー。