No.226 バームクーヘン

たまちゃん 40㌘!

今度はバームクーヘンだよ~たまちゃん。

やっぱり気になるたまちゃんだけど食べちゃダメ~。見せびらかしといてごめんね~たまちゃん。

こめちゃん 38㌘

神妙な面持ちでお水入れの前にたたずむこめちゃん。毎日ジージー鳴きわめくこめちゃん。今日はなんと!1度もジージー鳴かなかった。昨日から尾羽や小さな羽がたくさん抜けているこめちゃん。換羽でわめき散らす元気がないのかも。

むぎちゃん 140㌘

180度開脚のむぎちゃん。動物って体柔らかいなぁ。

むぎちゃんの今のマイブームはオモチャの革ひもをカミカミすること。むぎちゃんは下のクチバシが欠けやすいから革ひもはちょうど良いのかも。