No.225 1ヶ月

たまちゃん 37㌘

今日はチワワのこはだちゃんのシャンプーに行った。お店の皆さんが天国に行って一月のいくらちゃんにお花をくれた。いくらちゃんが15年くらい通ったお店。こはだちゃんは一人ぼっちになったけどお利口さんにしているそう。そんなこはだちゃんは9歳。立派なシニア犬だけど赤ちゃんぽい。

たまちゃんは3歳。ピチピチ女子?

こめちゃん 38㌘

お花って美味しいの?的なこめちゃん。

発情のせいか、ジージー鳴きを繰り返す。イライラこめちゃん1歳。可哀想。

むぎちゃん 140㌘

2歳のむぎちゃん。発情している様子はない。病院の先生は3歳くらいで発情すると。イライラむぎちゃん、相当手ごわいことは間違いない。