No.218 お詫びのオヤツ

たまちゃん 37㌘

よしこぶーの都合で遊んであげられなかったときは、粟ボールをあげて少し罪滅ぼししたつもりになる。粟ボール大好きだけど、やっぱりお外で遊びたいたまちゃん。

こめちゃん 37㌘

こめちゃんも粟ボール大好き。興奮して指を噛むから今はケージ越しにあげている。粟穂はもらったことがないこめちゃん。全部食べちゃって具合が悪くなると思うから。

むぎちゃん 139㌘

クルミを真剣な眼差しで見るむぎちゃん。食べて見せたらちょっとかじっただけで逃げちゃった。むぎちゃんをお迎えした時、ペットショップのお姉さんが立派な粟穂を入れてくれたけど全く食べなかった。たまこめちゃんたちにはご馳走なんだけどな~。