No.217 同居チワワのいくらちゃん天国へ

たまちゃん 37㌘

空っぽになったいくらちゃんのイチゴケーキハウス。たまちゃんは嫌がって飛んで逃げちゃった。ごめんね~。みんな大好きみかんを食べないたまちゃん。

こめちゃん 37㌘

こめちゃんはみかんも食べるし小松菜や春菊も食べる。少しだけど。興奮してよしこぶーの指を噛むからケージ越しにあげている。

むぎちゃん 139㌘

丸太に乗ろうと頑張るむぎちゃん。むぎちゃんはみかん大好き。ニンジンいまいち。小松菜と春菊はけっこう食べてくれていたのに昨晩は全然。みかんだけ食べたむぎちゃん。せっかく用意しても食べてくれないとがっかり。根気と忍耐が必要。

いくらちゃん 最後に計った時1.5㌔

1月23日木曜日朝5時から6時のあたりで天国へ。少し暖かかった。17歳9ヶ月。

ごはんが食べられなかったいくらちゃん。天国で美味しいごはんたくさん食べてね。