No.214 入院6日目

たまちゃん 36㌘

リラックスたまちゃんと網に張り付いたむぎちゃん。体重低めでキープしてるけど発情中。こめちゃん相手にシャチホコしているのを目撃!重症。

こめちゃん 37㌘

発射0.5秒前のこめちゃん。スマホに飛び乗るからまともなお写真が撮れない。こめちゃんも遊んでいる最中にシャチホコ。やっぱり暖冬なんだね今年は。

むぎちゃん 143㌘

あんよで器用に持ってオモチャをかじるむぎちゃん。こんなの簡単に破壊できそうだけど、ちょっとかじるだけ。よしこぶーの手はかじらないでオモチャをガシガシ壊して欲しいなぁ。

いくらちゃん ?㌔

あまりよろしくないいくらちゃん。入院初日は良くごはんを食べたのに2日目以降は自分からは食べない。お水も飲まない。入院3日後の血液検査は腎臓の数値が更に悪化。退院延期。5日目の昨日くらいから自分でお水を飲むように。ごはんはどろどろにしたものをお口に持っていくと舐める。

骨と皮のいくらちゃん。プルプル震えて寒そうにしているのにヒーターなし、毛布なし。看護師さんに頼んでヒーターを敷いたらプルプルが止まったのは昨日の話。今日は毛布が追加されていた。おまけにお口に出来物が出来て化膿しているのを発見。これも看護師さん経由で先生に伝えた。病院の看護、この程度かと思った。