No.206 癒しのインコさん

たまちゃん 38㌘

モフモフたまちゃん。こめちゃんむぎちゃんに手を焼いているから、たまちゃんは本当に癒しのインコさん。

こめちゃん 38㌘

いつまで続くのか?こめちゃんの発情。おうちに帰ってくれないから追いかけっこ。

おにゅ~アスレチックの苦手種目は克服したこめちゃん。

むぎちゃん 139㌘

昔に買った天然木。ちょっと太い&ツルツルしているからたまこめちゃんたちは苦手。むぎちゃんに乗ってもらったらいい感じ。

オヤツをあげないと手に乗ってくれないむぎちゃん。オヤツだけ食べちゃう泥棒むぎちゃんも登場。オヤツを渋ると手をがぶっ!だから数粒は泥棒むぎちゃんに差し上げる。

気に入らないことがあると咬むって学習しちゃったむぎちゃん。よしこぶーがしくじったんだろうけどなんでかな?